インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

デニムをイメージしたカーテン!

2020-08-03 13:37:49 | インテリア イハラの話

今日は昨日納品した、国立市H様邸のカーテンをご紹介します。お引越しの片付けの最中お伺いしました。

H様は「家をリフォームしてカーテンをお願いします」とご来店。ビジョンがはっきりしていて、「この部屋は濃紺。デニムみたいな生地」と。「これはどうですか?」と、カタログでご覧頂いたら「じゃ、これ」と即決でした。

横糸は綿100%で、ごわごわしたデニムのような生地です。綿が入っているのでSWは掛けられません。H様には「良かった、このお店にして」とご満足頂きました。嬉しいです。ありがとうございます!

川島織物セルコンのI'mよりME8227、レースはMR8530。デニムをイメージした無地ファブリックスで、ラフな雰囲気にこだわった生地です。他には無いので、デニム好きにはたまらないです。

「例えば〇〇みたいな生地」など、ご希望やイメージをお聞かせ下さい。以前お客様に「電車のシートみたいな生地」って言われた事がありあます。生地によってカーテンには向かないものもありますが、イメージ近づけるよう探してご提案いたします!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿