‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

島田陽子さん

2022年07月26日 | 似顔絵

昨日25日 女優の島田陽子さんが

3年の闘病の末お亡くなりになりました

抗がん剤治療は受けてなかったそうです

女優として生きることを貫いたんですね

1980年頃には世界が認める女優さんになりました

 

調べると良くも悪くも波瀾万丈な人生

ドラマや映画を地で行ってたのでしょうか

69年の濃く短い人生

美しいまま逝かれて悔いがなかったかもしれません

ご冥福をお祈り申し上げます

 

ヘアヌード写真集を何冊も出されていたようなので

サクッと描いてみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田陽子 (都月満夫)
2022-07-27 17:21:08
69歳は今の時代若いですね。
SHOGUN以来、裸のイメージが強い女優さんで、私の好みではありませんでした^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-07-27 20:17:22
「私の好みではありませんでした」ですか( ^ω^ )
清純派から脱皮しましたものね。
生き延びることより女優としての人生を選んだようです。
そういう女性だったんですね。
したらねっ
返信する

コメントを投稿