‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

オリンピック中盤で金メダル史上初!

2021年07月31日 | 似顔絵
開催期間17日間の折り返し地点で7月30日
金メダルの数が日本史上初 17個になりました

私の描いた金メダリストの似顔絵も17人・・・
いえ 団体戦はチームで1個換算なので
描いた人数は35人💦💦
2倍以上ですね〜〜 ふうぅぅぅ

初めて見る顔が多いのでハズレもあるかも?
そこは大目に見て下さい

でもさすがアスリート
のほほんと生活してる私たちと違って
エネルギッシュ並々ならぬ力強さを感じます
目ぢからが凄いです
なので描き込み過ぎると重たくなっちゃうから
この描き方で良かったようです

まだまだ期待できる競技が残っていますので
テレビから目が離せませんね

がんばれニッポン‼︎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金メダル (都月満夫)
2021-08-01 16:24:05
35人も描きましたか。
まだまだ描かないといけませんね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-08-02 13:26:38
ようやく小休止してます。
後半の競技にも期待してます。
終わったら気が抜けちゃうかな?
したらねっ
返信する

コメントを投稿