‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

橋本大輝2個目の金メダル

2021年08月04日 | 似顔絵

いやあ〜 失敗、失敗💦💦
金メダルラッシュに3日ほど間が空いたので
昨日 入江聖奈ちゃんの金メダルが嬉しくて
先走ってしまいました
↓↓↓

これを描いて・・・(ツノガエルに力入れすぎ💦)
さぁ〜て ブログの更新しようかしらと思ってたら

橋本大輝選手
種目別鉄棒で“金”の情報が・・・・

あ〜〜〜 どうしましょ
嬉しい誤算です

同じ日のメダル情報は
どうしても1枚にまとめたかったので
慌てて2枚を合成しました( ´▽`)
つまらないことにこだわってしまうんですよね〜

コロナ・デルタ株の猛威が気になりますが
オリンピックで良い記録が出ると
やっぱりはしゃいでしまいますね
緊張と弛緩 同時にはできません

今や このオリンピック・パラリンピックが
早く、無事に終わってくれることを願うばかりです


今日は似顔絵教室の日なので
終わってからまたその内容でもブログ更新する予定です
今日は2回投稿します

先日 1日に2回アップしたら
先の投稿をあまり見ていただけなかったという反省から
なるべく1日1回以下を心がけてますが
ムラがあってごめんなさいm(_ _)m


個目の金、枚を合成、回投稿
ばかりになりました 笑笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入江聖奈 (都月満夫)
2021-08-04 17:30:44
ボクシングに初メダルが金ってすごいですね。
カエル好きが喜んでますね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-08-05 00:22:42
私も女子のボクシングって初めて見ました。
今回のオリンピックで初の競技がたくさんあって
興味深いですね〜
通常の環境で見たかったとつくづく思います。
したらねっ
返信する

コメントを投稿