‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日の『あさイチ』はいきものがかり

2023年10月13日 | あさイチ

いきものがかりって結成24年にもなるんですね

メンバーが3人から2人になって2年

2人になってからのテレビの生出演は今日が初なのだとか

髪型のせいか吉岡さんがすっかり落ち着いて

今やお母さんだそうです

 

似顔絵を採用していただけて

単独アップにもしていただけて嬉しかったぁ 

今日は珍しく最下段でした

9枚貼られたイラストのうち

上段2枚→中段2枚がアップになってストップ❗️

うっ! その下!!

引きの画面で鈴木アナウンサーが指し示してくださり

単独アップにしていただけました

やったあ〜〜〜〜💕✨

「似てるっ‼️」って吉岡さんの声

ありがとうございます

 

デビューのきっかけは路上ライブのいきものがかりさん

私も路上アーティストの端くれなので

ビッグになったお二人を応援してま〜す

 

 

先日のZoomお絵描き会で参加者全員の似顔絵が

アップされてましたのでお見せしますね

モデルは有名人ではありませんが

ハロウィンバージョンのアレンジがとても参考になります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-10-13 22:58:15
まゆみ様 こんばんは。

単独アップおめでとうございます㊗️🎊
3日振りだったので、その反動で更に嬉しいです。
吉岡さんの「似てる」は鈴木アナがまゆみ様の作品を指し示した時なので、完全にそうですね!このリアクションが最高に嬉しいですね。

吉岡さんの出産の記事はリアルタイムでネットで見ました。
24年前と言うと1999年。その頃私は神奈川に住んで居て、ネットを始めた年です。
本厚木駅前でタクシーの写真を写した事もありますが、いきものがかりの路上ライブは多分見なかったかと。

それにしてもまゆみ様、路上ライブされてたんですか。初耳です。
路上で似顔絵を描かれる時にもその時の経験が生かされているのですね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-10-14 23:10:22
単独アップ!一緒に喜んでくださって
とても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

紫さん、24年前は神奈川に住んでらしたのですか?
本厚木を知っているのなら、いきものがかりにも
親近感を感じますね。
その頃はまだ駅メロがYELLじゃなかったですね。

私の路上ライブというのは・・・
路上似顔絵ライブのことです。
さすがにクラシックギターで路上演奏はできません💦

最近、駅前で路上弾き語りをあまり見なくなりました。
規制が厳しくなってきたのかなあ〜?
寂しいことです。
返信する

コメントを投稿