‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

似顔絵ネタ3つ

2023年10月12日 | 似顔絵

探しても探しても似顔絵のネタが見つからない日が多いのに

今日は贅沢にも3件

他人の不運をネタにするのは心が痛むのですが

藤本敏史(フジモン)さんが車で接触事故を起こし

対応せずに逃げたそうです

事件があったのは4日 一週間も前のことです

後輩芸人に「事故を起こしたらすぐ警察呼ぶんやで!」

と言っていたらしく

なぜ自分が当事者になった時にそうしなかったのか

逃げなきゃならない理由があったとしか思えません

 

活動自粛ということですが今夜の『プレバト』は

フジモン出演のままテロップが流れるそうです

見なくちゃ!

 

こちらは森山中・大島美幸さんの旦那さまの鈴木おさむさん

放送作家で脚本家で・・・ご存じですよね?

51才ですが本業の放送作家と脚本家の両方とも

来年3月で辞めるそうです

そのあとどうするのでしょうか?

奥様の美幸さんも賛成してくれたというから

私たちが心配することではありませんけどね

 

さて今日の【あさイチ】

ガラスのボードにはたくさんのイラストが貼られ

久しぶりにクローズアップされましたが

私の送った似顔絵はありませんでした

FAXするのが5分くらい遅くなったけど・・・

そのせいかなあ

ゴミ箱行きの前にここでお見せしますね

似顔絵の周りを埋めるのに秋田のグルメとか

写真を撮り損なってしまったけれど

ゲストお二人の似顔絵はそんなに悪くなかったと思いますし・・・

 

明日こそ採用されるように

いきものがかりさん2人頑張って描きます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-10-12 21:40:22
まゆみ様 こんばんは。

今日のゲストは二人とも『あさイチ』では見た事無いから大丈夫(案の定、鈴木アナが「初出演」と言ってましたね)と思って録画物見たら・・・
メッチャ上手いのに、残念‼️‼️😢
ギバちゃんはそっくりだし、翼さんは本人よりチャーミングだと思います。

明日のいきものがかり期待しております。

フジモン、中堅と言うかベテランの域なのに当て逃げなんかして情け無いと思います。而も後輩にはそんな偉そうな事言ってたんですか。益々恥ずかしいですね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-10-12 23:34:21
いつも丁寧にコメントくださってありがとうございます。

『プレバト』3時間スペシャルを観たら
“9月◯日に収録したものです”とテロップが出てました。
フジモン、いい人イメージだったのでがっかりですね。

『あさイチ』もがっかりしましたが
週末の展覧会に向けまだ作品が出来上がってなかったので
『あさイチ』の画像編集に時間が取られず
良かったかもしれません。

不運に思えることも自分にとって意味がある!
と思ってポジティブにとらえてます。


いきものがかり、またボツかもしれませんが
よろしくお願いします( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿