竜小日記

「夢と希望にあふれた元気いっぱいの竜王小学校」の様子を随時紹介します。

環境整備・遊具点検、補修ご苦労様でした

2012-06-25 | 日記
 6月23日、PTAの環境部さん主催で第1回校内環境整備作業が、また、保健体育部さん主催で学校の遊具点検・補修作業が行われました。当日は、PTA本部役員の皆さん、環境部、保健体育部の皆さん、関係教職員約60名が集まりました。梅雨の時期ですが、雨に降られることもなく、除草作業や溝の泥あげ、遊具の点検、ペンキ塗り作業が順調に進みました。お昼前には、すっかりきれいになりました。
 ご出席いただいた皆さん、暑い中、大変ご苦労さまでした。














最新の画像もっと見る