亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

注意書き

2008-02-08 | Weblog
ギブス装着後の注意書きをもらって帰っているが、特に私が気をつけなければならないことは、「ギブスは濡らさないようにしてください。入浴時はナイロン袋で包み、シャワー程度にしてください。」シャワーだけでは寒い時期なので、これは大変。

片手が自由になり、食料品の買い出しに行ってきた。カートも押せた。これで大丈夫。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次第に・・・ (季実花)
2008-02-09 00:12:22
ブログを見ていると、かめちゃんが次第に元気になる様子がわかって
何だか安心!!
少し、動きが楽になって動きたい?
一気に動くと疲れが・・・暫くはのんびりと動いてくださいね

お風呂・・・風邪引かないように気をつけてね
返信する
季実花さん おはようございます。 (かめ)
2008-02-10 10:04:33
いつもありがとう。
動きは悪いですが、元気でやっています。お風呂はやはり寒いです。
ブログはお決まりのコースでひと回り。いつも見ています。
ウェーブアートの機能、まだまだ知らないことが多いようですね。本やチューブに画像、不思議。
返信する

コメントを投稿