亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

また、雪

2008-02-09 | Weblog

又又雪。今年は雪が多いかも知れないと思っていたが、こんなに降るとは。積雪も4回目。何年分も降った感じ。
天気予報では積雪の情報も出ていたが、朝方見たときには降ってなかった。9時前、玄関の戸を開けると雪。母の、ディサービス行きは急きょ中止に。施設で、お風呂に入れてもらう予定だったので残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか~! (みつばち)
2008-02-10 11:50:17
ちゃんお久しぶり~

ギブスにも松葉杖にも慣れましたか
動き易くなったみたいですね
ブログの更新も順調に・・
様子もよくわかったよ!!
動きやすくなったとはいえ・・
充分気をつけてくださいね
ちゃんも春待ちですね
もうすぐで~す
返信する
ありがとう。 (かめ)
2008-02-10 15:55:36
こんにちは、お久しぶりです。
動きやすくなってきました。ぼつぼつ歩いています。
初めての経験で、どのくらいかかるか、見当がつかない。







返信する

コメントを投稿