亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

OfficeのCDをセット

2008-01-30 | PC
久しぶりにVistaのUPデートを開いた。重要な更新が残っているメッセージ。
「2007 Microsoft Office スイート Servic Pack1(SP1)」これがインストールできない。何度実行しても失敗。昨年の12月に提供されたものだが、今日まで残っていた。UPデートの自動を当てにしてはだめのようで、時には開けてみる必要がある。

ソニーの対応
何とか、PC付属のOfficeのCDが必要まではたどり着いた。それから先はMicrosoftへ聞いてください。それはないでしょう。

結局、OfficeのCDをセット。出てきたメッセージは閉じ、UPデートの実行をクリックしてみた。成功。初めての経験。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした! (みつばち)
2008-01-30 15:04:54
こんにちは(^ー^)ノちゃん
ゆっくり見させてもらいました
ご無沙汰してました
毎日更新立派です
見習いたいです
中々毎日とはいきません・・・

オートシェイプの雪景色・お菓子の缶
手が掛かったでしょう
絵心ありですね
クッキーが見えているのがいいですね
機会があったら教えてね
出来るかな
返信する
みつばちさん お久し振り (かめ)
2008-01-31 14:15:31
コメントありがとう。先週は来られるかと思っていました。2・3月のお休みさみしいです。HPサークルのほうは出席でしょう。
雪景色は、相当時間がかかったと思います。なんでも、とっておくものですね。

返信する

コメントを投稿