亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

何かと壊れる年

2008-01-31 | Weblog
今年は、何かと壊れる年。ガラス板、仏壇、経机。とうとう私まで。電話に急いでいて、滑った。捻挫をした感じだったが、診断は、左足首はく離骨折。しばらくは松葉つえにギブス。こればかりは、自分でしたのだからしょうがない。
左足なので、自動車に乗れないことはないが、乗るまでが大変。明日はケーキを食べに行く予定だったのに、アーアー。

先生曰く、ギブスがとれるまで、若くはないので2ヶ月ぐらい。無理をしないこと。無理をしていると、手術になりますよ。

母のことは、ショートスティ利用の方向で、介護支援センターへ相談中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (季実花)
2008-01-31 22:35:18
こんばんは!
久しぶりに来て、ビックリのニュースです
物が壊れるのはいいけど、かめちゃんが壊れたら
困るぅ

忙しい亀ちゃんに休養しなさいって事かしらね・・・
寒い時期だから、暖かくして御大事にしてくださいね
返信する
まあ~ (はなこ)
2008-02-01 13:27:22
どうしたん
気をつけてくださいよ
落ち着いているようで、意外と
あわて者??

頼りにしているのに困った困ったです
手術になってもなお困るし
寒い時期だから、暖かくして御大事にしてくださいね
返信する
季実花さん ありがとう (かめ)
2008-02-01 15:09:16
とりあえず、ご心配をかけました。
松葉つえは不自由です。家の中は、片足ケンケンで動いたりもしていますが、お尻のほうが痛くなってきます。あまり無理をして動かないほうが、やはりいいようです。そんなことでしばらくお休みをします。よろしくお願いをします。
コメントは残さないけど、ブログは覗きにいっています。フラッシュのスライドショーすごいですね。
返信する
花子さん ありがとう (かめ)
2008-02-01 15:15:55
とりあえず、ご心配をかけました。はじめてのギブスに松葉つえ。参ったが、今の気持ち。しばらくは家でゆっくりします。
ブログは、コメントは残さないけど、覗きにいっています。どんどんアップで楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿