亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

携帯電話から

2008-04-15 | 画像加工
携帯電話からの動画はアップできることは知っていたが、初めて挑戦。携帯電話から送信すると、画像フォルダへ保存されていた。
携帯電話のビデオ機能で写した牡丹の動画、見事にピンボケ。急遽、近くのお宮さんの葉桜を撮りに行ったが、これもピンボケ。難しい。最後の蔦がどうにか使えそうでアップしたが、またまたピンボケ。携帯電話の取扱説明書、もう少し丁寧に書いてほしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭下がります・・ (みつばち)
2008-04-16 07:09:40
ちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪

お邪魔します~~
いつもすごいですね~
よくこつこつ勉強して
今日も驚き
何でも挑戦ですね
こんどおしえてね~
返信する
難しいですね。 (かめ)
2008-04-16 09:24:00
おはようございます。
みつばちさんの娘さんのようには、ピントが合いません。ビデオ機能は、なおさらです。
写せる時間、目一杯長くすると、アップしないし、手探り状態です。うまく写せるアドバイスをください。

返信する
面白い (はなこ)
2008-04-16 14:00:17
アイデァ一杯
動く被写体にしたら、楽しい
でしょうね

何事も一番最初に考えること
の出来る人はすばらしい
返信する
はなこさん 今日は (かめ)
2008-04-16 15:27:01
ピンボケは、一番悪いのは私の腕だけど、腕ばかりではなかったよ。カメラも古い。今日、電器屋さんで聞いて納得しました。


返信する

コメントを投稿