亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

仮ギブス5日

2008-02-04 | Weblog
仮のギブスをして5日。まだ足の腫れが引かない。腫れが引かないとギブスができない。ギブスをつけると、足が着けるようになるようだ。安静にして何もしないのが一番。大変だ。
先生に腰が痛いと言うと、不思議そう。寝るときには、足を少し高くして寝る。これは初日にも聞いた。伝え歩きよりは、這った方がいい。とにかく、松葉つえを使う、これが重要。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-05 11:23:56

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
ありがとうございます。 (かめ)
2008-02-05 16:48:35
腰が痛かったのも節分の日の1日で何とか済みました。無理をして歩いていたからだろうと思い、コルセットを巻いて過ごしました。その晩も、巻いて寝ましたが、翌日は何とか痛みが取れました。それ以後、日中はコルセットは着けっぱなしです。
親切に教えていただいてありがとうございました。参考にさせていただきます。

返信する

コメントを投稿