亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

腰は痛くなくなった。

2008-02-05 | Weblog
日中は、コルセットを巻いて過ごしている。おかげで、腰は痛くなくなった。なんで早く気がつかなかったのだろうかと思った。
追記…コルセットでなく、腰ベルトだった。

母が、5日間のショートスティから、疲れた顔で変えってきた。やはり、我が家がいいようだ。本人曰く、味が合わなかったようだ。しばらくの間は、ディサービスを1回増やし、週3回に、どうしてもだめな時は、2日でも弟の所へでも行ってもらう。これで、なんとかなるかなと思っている。とにかく、なんとかしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん、お久しぶり (新子)
2008-02-06 11:34:30
亀ちゃん、お久しぶりです。

少しずつ、足のほうも、よくなっているようですね。こればかりは、日にちが、薬で、いらいらしても、怒っても、泣いても、変わらないようです。
私も、もう7年前になりましたが、足首の複雑骨折をしました。入院3ヶ月。本当に大変でした。
でも、今日の医学の発達は、すごく、元には戻らないといわれた私の足も、今では、正座できるようになりました。亀ちゃんもここ、1~2ヶ月が正念場です。お医者様の指示をよく守って、早く直してくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとう (かめ)
2008-02-06 16:32:55
本当に久しぶり。その後目の調子はいかがですか。たまの休みもいいでしょう。

私の足は、日にちが薬。ゆっくりしています。ご近所にも助けてもらっています。松葉つえがいらなくなるまで、どのくらいかかるかな。

返信する

コメントを投稿