亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

春の嵐

2008-03-20 | Weblog
昨夜は、春の嵐で大荒れだった。
風雨の中、地域の消防団も出動して行った。この風の中、火事だったら大変だと思っていたが、朝刊の新聞記事にもなっていない。大した事が無かった様で良かった。消防団の皆さんご苦労様です。
我が家の小さな庭は、葉っぱに交じり、サクランボの花びらも飛んできていたが、風の向きが良かったのか、思っていたほどの荒れようではなかった。

桜開花予想3弾…26日に、だんだん早くなってきている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨はもう沢山 (歌姫)
2008-03-20 22:33:48
今晩は。
春の雨嵐。
昨日は寒い1日でしたね。
お買物に出かけましたが吹き降りで
スラックスびしょ濡れになりました。

今日は県北では時折、みぞれが・・・
寒かったです。

早くぽかぽか陽気になって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿