しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

来たるべきもの]|[

2010-03-14 03:39:41 | 写真
先日、腹圧で壊してしまった、Nikon S520ですが、Yオークションでレンズの壊れたものをGetしました。

Dscn0175

上が腹圧で液晶が割れたカメラ。下が来たるべきものIIIレンズは壊れていますが、液晶は生きてます。

Dscn0181

早速、バラして、液晶を摘出して、
Dscn0176

差し替えて撮影して見ました。
Dscn0182

無事に復活しました。

注意点は、ストロボのコンデンサーとフレキケーブルのストッパーを注意して外さないとどこかに飛んでいきます。
また、気をつけていれないと二度とはまらなくなりますので注意して下さい。

S570買っちゃったんですが、、直っちゃったんでどうしようかな。

では。

ものは大切にしましょう。ドナーはその代わり昇天しました。  合掌。


コメントを投稿