龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

愛に飢えてる?

2012-08-02 19:22:20 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

金魚の水換えです。

   

あまりにも涼しげに泳ぐから 羨ましくなったんじゃろうか??

        

金魚さんに”チュ”

        

なんてつくり話ですよ。

金魚が気になって仕方がないらしい。

「お前のオモチャじゃない!!」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い | トップ | 夏休みが欲しいなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-08-03 07:50:09
立派な金魚さんですね~!
ホント、泳ぐ姿が優雅で涼しげです。
龍太郎君、チュッU+2661だけで、かぷっとしないんですね(笑)
りゅうなら口に咥えること必至です(笑)

連日、ありえない気温を記録していますが・・・
おか~さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-08-03 20:00:51
大きな金魚でしょ♪
もう7年ぐらい前に卵から孵した金魚ですよ。
片親は出目金だったんですが、こんな金魚が生まれました。
龍太郎は
目の前を通る金魚が欲しくて、かぶりついてます。が、なかなかうまく食い付けないのです。
そのうち水槽に入りそうだったので止めさせました。

目を離すとロクなことがないんですよ。
悪さをするのは天下一品です。
きっとりゅうたろう君もでしょうねぇ?

暑さが違うよねぇ。
お互いに気をつけましょうねぇ。
返信する

コメントを投稿