龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

夏休みが欲しいなぁ

2012-08-03 19:41:17 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

トンボ取り

        

今日はどこまで行ったやら・・・。

        

オニヤンマが瀕死で散歩道に横たわっていました。

ヤゴから トンボになるまで3年もかかるそうですねぇ。

皆、大変な思いをして生きていますね。

暑いけど散歩もこんな出会いがあるので楽しい??と、思うとするか。

でも、散歩の夏休みが欲しいんだわぁ。(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に飢えてる? | トップ | 花火は楽しいの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2012-08-04 01:17:09
毎日暑い中、散歩ありがとう♪
って声が龍太郎君から聞こえてきますよ(笑)。

まったくそうです。
お散歩の夏休みが欲しい!
こんなに暑い中、散歩しているのは犬飼だけだよね!

まったくなんでお散歩しちゃうんでしょ。

龍のおかあさん、あまり無理しないでください。
龍太郎君もほどほどにね(笑)。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2012-08-04 23:34:16
我が犬は"散歩ありがとう"なんて事は言いいそうも無いですねぇ。
逆に「散歩に連れて行ってやってる」と、思っているかもね。
朝の散歩時間ももう少し早くいければ良いけど、そうなると4時おきになるんだよ。嫌なこっちゃ・・・です。

本当だね。
犬飼いだけが真面目に汗だくで歩いていますねぇ。
仕方が無いと思ってはいますが・・・。
そのうち犬も歳をとって行かなくてもよくなる?
考えるにそれも少し寂しいね。

ひろりさんもカブ君も熱中症には気をつけてね。

コメントありがとう♪
返信する

コメントを投稿