龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

暑中お見舞い

2012-07-30 21:01:28 | お絵かき

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

ちょっと留守をしています。

ちょっと、ロンドンまで?

        

なぁ~んて事は無く

TVの前でロンドンで活躍している チームジャパンを応援しています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめぇ | トップ | 愛に飢えてる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんだー)
2012-07-31 21:35:33
暑中お見舞い申し上げます!
記録的な猛暑の日々ですね。
溶けそうです.。o○ ○o。.

日本柔道を毎晩見ながらついつい拳に力が入ります!
個人的に日本人が決勝戦に出る時には白道着を来て欲しい気持ちです。
しかしもう「柔道」ではなくて「JUDO」ですね!
世界にこんなにも強者がいるとは!

共に日本応援頑張りましょうっ!!!
返信する
さんだーさんへ ( 龍のおか~さん)
2012-08-02 19:40:51
毎日毎日 本当に暑いねぇ。
もう半分溶けてます?
本当この暑さで体の脂肪が溶ければいいねぇ(笑)
パン釜の前は「生き地獄」でしょうねぇ。
お察し申し上げます。
水分をしっかり摂って乗り切ってくださいよ。

いま「JUDO」の穴井さんが負けるのを見ました。
残ねんですね。

4年に一度のオリンピックで 心身ともベストコンディションを作り上げるのは大変だろうなぁと思います。

観客はなんとでも言うけど 選手の身になればプレッシャーでよく押しつぶされないもんだと感心します。
強い精神力がいるんでしょうねぇ。がんばれ日本です。
返信する

コメントを投稿