龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

面白い?光景 2個

2010-10-20 20:27:44 | 季節の中で
今朝のドラゴンロード。
柿の葉がくもの糸で宙吊りだったんよ。

風が吹いていなかったから 揺れてなかったのが残念。


   


複雑な色合いの柿の葉を ちょっと描いてみたんだけど

あぁ~ 難しいよね。



お昼頃の畑仕事の途中にキノコを発見。
美味しそうなキノコじゃなかったのに・・・。(笑)


      


ついさっきの晩御飯の後の光景。 テレビを見ながら・・。


     

いつも龍太郎に振り回されて??おります(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ちょっと・・の話 | トップ | たまらん・・・らしい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2010-10-20 22:16:27
素敵な色合い♪
画伯とお呼びしたい!

そちらではぶら下がってるのは柿の葉でしたか、私も最近散歩中に、
雲の糸にぶら下がってる葉を見かけることがありました。
龍のおか~さんのようにそこから絵を描くというには至らないな~(笑)。

おもしろい寝姿だよね~。
龍ちゃん、手首痺れませんか~?
痺れてたら突いてみたいわ(笑)。
返信する
Unknown (レオンまま)
2010-10-22 20:39:47
わ~お念願の?女の子お誕生おめでとう~♪
赤ちゃん可愛いよね~
無事に産まれて良かった良かった。
どっち似かな?

ラッパもいいとこに咲いてますね~^^
今度私もやってみよう~っと
今日ニュースで山口県の男性がロトで9億って言ってたけど龍のおと~さん?^^
キノコも今年はヤバそうだからうちのパパも行ってません。
でも美味しいのは美味しいんだよね~
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-22 21:29:13
筆で描くのは PCでお絵描きするのとは大違いです。
色を作り出す作業も大変ですが 今のところ飽きもせず頑張っています。

龍太郎はきっとあのマシュマロの中でも こんな格好していると思います。

cub君の様に 品よく寝てくれると良いんだけど(笑)

今 野菜が美味しいからたくさん食べてください あの火が出る?ドレッシングでね♪

そちら、まだ野菜の価格はお高いですか?
此方だいぶん落ち着きましたよ。

我が畑の大根ももうすぐ食べれます。
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-22 21:37:42
孫にお祝いのお言葉有り難うね♪
女の子は育てやすいって言うけど本当かなぁ。

誰に似ているか?です。
我が家の方ではないと感じます。
赤ちゃんの顔が余りにも整いすぎておりますゆえ(笑)

モモちゃん、検査の結果が少し心配ですね。
ホルモンバランスが崩れても薄毛になるんだね。
犬も人間も繊細だよね。

お大事になさいませね。


9億円当たったら ブログも何もかも止めてここにはいません(大笑)

「人生が変わっても当たりたい」と、切に思いますが・・・。ナカナカ当たりませんね。

コメント有り難うね。
返信する

コメントを投稿