龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ちょっと、ちょっと・・の話

2010-10-18 20:31:57 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
最近 耳が遠くなったので


      



最近お芋ばかり食べるので・・・。


      


今朝の散歩で
高砂百合が一輪咲いているのを見て ちょっと遊んでみました(笑)

まぁ、大抵いつもこんな具合に散歩をしてます。



赤ちゃん誕生で、久しぶりに良いお肉を買って焼きました(アッハハハハ)
いつもより必死な龍太郎です。


     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなハートで | トップ | 面白い?光景 2個 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-19 19:19:04
アハハハハ‼‼
おか~さん、面白すぎますよ(笑)!
すごく上手くハマっていますね!
龍太郎君、まさかこんな風に遊ばれてるなんて、夢にも思っちゃいないでしょうね(笑)

龍くんの「ちょーだいー‼」な瞳が切なすぎます~
もちろん、この後ウマウマだったんだよね(笑)?
返信する
Unknown (ロディまま)
2010-10-20 15:09:05
お孫ちゃんの誕生おめでとうございます!

ギャハハ~大爆笑しました
さすがおか~さん!
新潟まで聞こえたよーーー^^

美味しいお肉チョットだけもらえた?
おと~さんにウルル攻撃頑張れ!!!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-20 20:54:02
久しぶりに大笑いでしょ。
座布団何枚もらえますかなぁ?
3枚ぐらいですか?

撮影をしている時に全く動かなかった、龍太郎です。
こんな事は珍しく、面白い写真になりました。

またこんなチャンスがあると良いんだけどね(笑)


お肉など食べると 絶対に口元を見つめるんですよ。それも必死で、です(笑)

必死こいた瞳がたまらんらしいです。
おと~さん、龍に甘いからそれなりに落ちてきたみたいですよ(笑)

返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-20 20:59:01
あの田んぼのろうそくの光は”幻想的”ですね。
何だか神聖な感じがしましたよ。
いつか見てみたいです。

孫の誕生は、嬉しいですね。
お祝いのコメントありがとう。
女の子ですから手仕事をする楽しみが増えました。
でも男の子のようなカッコイイ女子にもなって欲しい・・気がします(笑)

今回は大笑いしてくれて有り難う。
また頑張るわよ?!
返信する

コメントを投稿