龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

たまらん・・・らしい。

2010-10-22 20:57:54 | お絵かき
今年3本目の”抜け殻”

今度のは全身がそのままあったよ。

「お財布に入れたらお金持ちになる」って昔から言うからね。 
おか~さん、張り切ったのよ、でも龍に先を越された(悔涙)

コレでまたお金持ちになれない?・・・。
    

       


散歩の間中 咥えたままです。


       



フンッ、要るもんかっ!!


     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い?光景 2個 | トップ | そのまま、そのまま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-23 17:01:03
うぉっ!
今回のはやけにリアルなヘビ柄ですね・・・

龍太郎君、全身の抜け殻はレアなんだからね(笑)
よーく味わって食べなきゃねー

おか~さん、今度は龍君より先にゲットしてくださいませ(笑)




返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-23 21:09:25
ヘビは すごくキレイな?抜け殻を残していましたよ(笑)
ある意味 小躍りしたんだけど、先に龍に取られてしまったよ。残念!!無念!

今度は頑張るね。?

龍との散歩でいつもこんなものばかり見せられていますから、案外平気になってます(笑)

返信する

コメントを投稿