龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

怪しいよ。

2008-10-25 20:22:17 | 散歩の途中で
美味しそうな柿じゃねぇ。


      

龍 舐めてみて

アッハハハ、ひっかかかったワイ。

外見で判断する無かれ。
龍よ、覚えて置け。(今日は、良いこと言ったなぁ~ おか~さん(笑))



クイズだよ。この花の名前は何だ?

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-26 14:45:59
ワハハハ!
龍太郎君、残念でした~っ(笑)!甘くて美味しいと思ったのにね~。

そのお花は・・・
う~ん・・
ネギの花に似ていますが???
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-26 21:20:05
この柿は、ドラゴンロードにありますので日当たりもよく、熟し始めていますが 我が家の柿は裏庭にあるので 今頃やっと熟れて来ました。他人様の柿と 約一月位違います。

楽しみは後で!みたいな我が家の柿です。(笑)
勿論 葉も 未だに青々としています。

これはね、ラッキョウの花ですよ。
余り見たことないよね。
ハーブのチャイブの花の色に似ていますね。
返信する

コメントを投稿