龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

2008-10-24 14:44:11 | 散歩の途中で
野イバラの実が、赤くなってきました。

      
    
    何を 考えているんじゃろうねぇ♪
    食べられるかどうかに違いないよね。


  痛テッ!

ざまぁ~みろ~(笑)
おか~さんなんか、オマエを追っかけて何回転んだ事やら・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 怪しいよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-10-25 00:19:31
いつもこの龍ちゃんの困ったような顔が可笑しくって可愛くってたまりません。
芋掘りのときの土まみれとは大違いですね。

サークルになって芋掘りをするなんてなかなかチームワークがイイですね。
目の表情とか足がそれぞれ特徴が出ていて龍のおか~さんの観察力と腕に脱帽してます~。お芋はやっぱり焼き芋が一番♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-25 00:21:30
龍太郎君の首輪の赤と、野イバラの実の赤が揃って鮮やかですね。
あっ!危ないよ~!目を突かないように気をつけてね。

おか~さん、自分も3月生まれなんですよ!何だか嬉しい♪♪
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-10-25 11:35:08
バラの実・・昔~し見た夜店で売っていた??すももに、水あめが付いたの??に何となく似ているような??
ふふふ こんだけ???がついたら、本当に似ているのか??

↓ ふうたのママ、楓ちゃんのままちゃん??(頭が混乱)のコメントみっけぇぇぇぇーーー

おか~さん^^;@@;
これから、どんどんと「友達の輪」が広がって行く予感ですね。
似顔絵ワンコシリーズ・・・が、一晩では書ききれなくなっちゃうかもよぉぉぉ(笑)
そして、一重の輪が。。。二重・三重となっていくかも。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-25 21:06:11
龍太郎の困ったような顔がお気に入り?ですか?。

我が連れ合いもこの顔が好きみたいです。
こんな顔をしていると、
龍に「困った木、切ります!見たいな顔して~」と、笑いながら話しています。

犬は本当に表情が豊かですね。
我が家には代々猫がいましたが、犬と暮らし始めてそれを実感しています。

cub君、たくさんの猫ちゃんたちに観察されたんですねぇ?(笑)
でも、追いかけないのですね。
偉いなぁ~。
ここには公園がないので、楽器の練習をする人も
犬と遊んでいる人も見かけません。
寂しいところですヮ

遠出との事、気をつけて行ってらっしゃいませ。

いつも、コメント有り難う。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-25 21:11:35
この首輪、手芸屋さんで半額セールの紐テープを買って作ったんですよ。ですから、たれパンダの絵です。(笑)
どんなに良い首輪をしてやっても すぐに汚すのです。
洗濯が再々できるので気が楽な首輪です。

トゲが目に入らなくて良かったと、本当は思って居ましたよ。
草むらも、危険がいっぱいです。

りゅうくんも気をつけてね。
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-25 21:21:24
それって、ひょっとして"リンゴ飴?"の事かいな?
そうだね、お祭りの屋台でそんな物がありましたね。
もう名前も出て来んようになったんだろうか?(笑)

二重、三重はおか~さんお腹の肉だけでいい気がする・・・。

お絵描きのこと
まぁ、適当な手抜きをしますから、ご安心を。
描きたい時は 案外楽に描けるのよ。

描きたくない時は、描かないをモットウにします。
でないと、長続きしないモンね。

ご心配 サンキュ!でした♪
明日はお天気なら、本格的な芋ほりです♪
返信する

コメントを投稿