龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

もう

2008-10-26 20:46:56 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
最後に残った林檎。
龍太郎も もう少し若い頃には、この赤も似合ってたのになぁ~(笑)

       

   龍もついに”オッサン”に、なったんだ。



りゅうたろう君に負けないよ。


龍のブルブル。
       




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいよ。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-27 08:02:40
いえいえ、龍太郎君、赤がすごく似合っていますよ!

ブルブルの瞬間、龍君の顔が面白いことになっていますね(笑)。りゅうのあの変な顔とイイ勝負(笑)!?
返信する
Unknown (レオンまま)
2008-10-27 12:44:01
龍のおか~さん農園は美味しいものいっぱいの宝畑ですd(^-^)ネ!
柿や林檎も美味しそうです~じゅるるる~♪
龍くん栄養満点だね!!長生き出来るよ(o^-')b
レオンも林檎&梨は大好物ですよ~

我が家は庭がないので小さい花壇のところで今年ゴーヤに挑戦しました^^;が出来が小さく終わってしまいました。
しかも日当たり時間短しの場所なので花の育ちも悪い花壇場所・・・なんとかせねば(ノ_・、)とほほ

猫ちゃん本物?
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-27 21:55:00
あの りゅう君の方が面白かったです!

耳を、懸命にブルブルさせて・・・・飛んでいけるといいね。
そうしたら、龍に乗って会いに行くよ♪
途中で何回も休みながら、龍太郎は飛ぶと思うけど。イヤ途中で挫折だぁ~!(笑)
返信する
☆レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-27 22:14:13
果物や野菜の好きなワンちゃんはたくさんいますが、
我が龍は、梨を少し食べるだけです。

まだ小さい頃、テーブルの近くで悪さをするので
梅酢を指先につけて脅かした事があって、それからあのすっぱい感じの匂いが嫌いになっています。

今考えると大失敗しました。
我が家には野菜も芋も柿も、林檎もあるのにねぇ~
無いのは梨ですヮ(笑)
芋も焼き芋しか食べません・・・。偏食に育てた気がします。
一からやり直したい・・・です。

ママさんのブログは いつもたくさんのJRTさん達で溢れていますね。
仲良くドッグランやランチをしているのを拝見して、羨ましいですよ。
仕方が無いので お絵描きで皆さんと遊んでもらっています。
今日は、コメント有り難う♪



返信する
Unknown (レオンまま)
2008-10-28 09:43:53
え~龍くん梨しか食べない???
もったいないの~
梨と言ったら千葉だすよ~^^
ほんじゃ来年はとってもまいう~な梨送りますよ~♪
返信する
☆レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-28 20:50:58
そうなんです。梨しか食べないです。
ですから、年中は無いですものね。
林檎は何とか有るんだけどね。
困ったものです・・・と、言うか、おか~さんの躾が悪いんだけど。龍のせいじゃないよね。

千葉は梨が有名なんですか?知らなかったです。
ここも、車で30分も走ったら梨農園があり梨狩りをさせてくれます。
時期になったら 毎年龍太郎を連れて買いに行きますよ。
ですから、お気持だけ頂きますね。有り難う♪

言いわす忘れてたよ、龍の後の猫は置物です。
この猫ちゃんは、庭の番兵さんです♪

返信する

コメントを投稿