龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

美味しいもの

2012-11-04 19:19:51 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

我が家の裏庭には柿ノ木があります。

やっと収穫出来る色がのって来ました。

よそ様の柿に比べると2週間は遅いかも。

         

オイラは 食べれん。

   

コレも食べれん。

友人からの頂き物だよ。うふふ♪

  

夕方散歩は雨でした。

車に乗れてちょっと幸せ♪

   

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た? | トップ | 楽しい?事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-11-07 18:38:16
龍太郎君、自動車に乗れて良かったね!
満面の笑みにこちらもニヤニヤしちゃいますよ♪
甘くて美味しい柿の木の前で現場監督中?(笑)
返信する
Unknown (さんだー)
2012-11-08 01:43:06
おかーさんご無沙汰しております。
最近ちょっと仕事が忙しく、パソコンを開く時間もなかなか取れない状況でした。
しかし季節はしっかりと秋になってますね。
うちの多肉植物たちも紅葉し始めて、家に居ながら季節の移り変わりを楽しんでおります。
しかしながら龍くんのつぶらな瞳は変わらずに、僕を癒してくれますなぁ^^
自動車に乗ってどこまでドライブに行ったのかな?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-11-09 22:03:27
車に乗ると爆吠えしますから 乗せたくないけど
運動広場で用足しをさせるから ちょっとそこまでね。
ちょっとでも乗ると幸せそうな犬ですよ。

今年の柿は、綺麗な肌をしています。
人間と同じで、肌が綺麗なほうが美人?に見えるから不思議です。
我が犬は柿も食べません。
イチゴを少し食べるだけですよ。
あっ、若い時はかぼちゃを生で食べてましたけど・・・・。(笑)
パソコン、いい調子で帰ってくるといいですね。
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-11-09 22:11:06
元気でやっていましたか?
ちゃんと痩せていますか?
私の想像ですが、、、、、
奥様の手料理が美味しくて痩せないのでは?
新婚さんは太るらしいですよ。
我が連れ合いもそうでした。今は私の方が丸いけどね。
元気で楽しい暮らしを楽しみたまえ♪

龍はおと~さんと車に乗って、ちょっとそこの運動広場までです。
雨の中を、走り回って用を足して帰ってきます。
で、あるから
帰ってから綺麗に拭いたりする私は大変ですよ。(苦笑)
コメントありがとうね。
返信する

コメントを投稿