龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

落ちて・・・来る?

2009-12-22 20:41:50 | 散歩の途中で
変な天気だったなぁ~。
雨が降ったり晴れたり。


夕陽も落ちて・・・。

     




待ってたら時々”良いものも”落ちてくる♪

    

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラは、忙しい! | トップ | おいでよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-23 20:42:29
おっ♪
龍太郎君、カッチョエエお洋服だね。
よく似合ってるよ!

「良いもの」は、ジャーキーかな~?
ほら、大きくお口をあけて待っていないと・・・
ウチのりゅうが飛んで行って横取りするかもよッ(笑)!
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2009-12-24 21:09:34
滅多に洋服は着ないのですが、コレも頂き物です(笑)
ついでに、おか~さんもよく友人からお古を頂いてます。
何でも、頂き物は好きですよぉ(笑)


取れるなら取ってみろっ!!・・・と、我が龍が言っていました♪
返信する

コメントを投稿