龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

秋の夕暮れ時

2009-09-23 20:41:08 | 季節の中で
秋分の日の夕方の空だよ。 明日は晴れるかな?
シルバーウイークも終わったから、皆仕事だね。

ウフッ♪ おか~さんは少しの休養時間が取れますヮ?

     
     

龍太郎は、電線渡り中?(笑)



本当はね、カニさん探し中。この後鋏まれて”キャンッ!”と鳴いていました。
ざまぁ見ろですよねぇ。

     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはヨイヨイ、帰りは・・・。 | トップ | アルプス・・・の・・・乙女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-24 19:11:02
綺麗な夕焼け空…

ん!?
龍太郎君が物凄いことをしている~(笑)!!
あまりにも自然に馴染んでいて、分からなかったです(笑)!
とてもイイ写真ですね。もちろん龍君込みで!
おか~さん、パネルにしませんか??

今日のカニさんは手強かったんだね…。

龍君、大丈夫かな?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-24 20:05:41
龍が玄関先で余りにも吠えるので見に行ったらこんな夕焼け空でしたよ。
もっと綺麗な夕焼けもあるけど、たくさんの電線が素敵だなぁ~と、思ってこの写真を使いました。
パネル、そうだね。
今度りゅうくんも描いてからね♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね。

カニさん、すごく可愛いかにさんでしたよ。(笑)
庭に住んでいるカニさんには いつも迷惑なお話ですよねぇ。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-09-25 07:19:53
ほんと綺麗な夕焼け~^^*
こんなのはこっちじゃ見れないかなぁ
電線の綱渡り龍くんが更にいい味出してる~^^b
シルバーウィーク終わりましたね^^;やれやれ
こっちは全部お天気でしたよ♪
おかげで混みこみ~

「カニvs龍太郎」結果は?^^
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-09-25 09:34:30
綺麗な夕日の中、ギネスに挑戦してる子が~
ビリリッにならないように気をつけてね^^
犬カニ合戦なん戦目かな?
怪我しないように気をつけてね
この前夜散歩ウシカエルに遭遇…ロディ飛びあがってビックリして犬カエル合戦になりませんでした(T_T)

龍太郎君の新しいお仕事強そう~
この龍太郎君には関門海峡を渡ったところで会えるのかな?
ロディが帰るまでお仕事頑張ってね♪
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-25 20:18:52
夕焼けが見れたら明日は晴れると言いますよね。やはり晴れてくれましたよ。

龍地方は、この夏は後半から雨が少ないので
秋、冬野菜の種まきが大変でした。
未だ蒔いていないのもあります。

気分的には晴れが良いけど、雨も降ってくれないと困るよね。

シルバーウイークは、渋滞などで疲れたけどたくさん遊べた見たいですね♪
今頃 疲れが出てきたのでは・・・・(笑)

イヌカニ合戦、今回はカニさんの勝ちでした。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-25 20:45:51
たくさんのお友達と楽しい旅をされたみたいですね。
チャーリー兄貴にも会って、ロディ君は幸せだったねぇ♪
今頃、お家では思い出話で盛り上がっているのでは?
旅は楽しいね。
おか~さんはどうしても 犬を連れて旅ができません。体力、気力がないみたいね。
皆さんの若さが、少々羨ましくもあります。


電線渡りの龍太郎、可笑しかったでしょう?
つい、変なお絵描きをしてしまいます。

龍太郎の新しいお仕事先は”歓遊舎”です。
田川にお墓があるから、足を伸ばしますよ。

http://www.kanyuusya.com/

返信する

コメントを投稿