龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

行きはヨイヨイ、帰りは・・・。

2009-09-22 21:02:15 | 季節の中で
秋のお彼岸で お墓参りに関門橋を渡りました。

朝のうちの下り線は案外すいていました。

  


が・・・・。やはり・・・。
帰りはノロノロ40k走行の高速道でしたが、何とか車も流れていて思ったより早めに帰宅できましたよ。
滅多に出会わない県外ナンバーがたくさん走っています。

丁度 関門トンネルが、工事のため12月半ばまで通行できないために車も多いのでしょう。

シルバーウイークは、シルバーな私共は大疲れですヮ。


    

出先で出合った
龍太郎の新しいお仕事???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うかな? | トップ | 秋の夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-23 16:39:43
おか~さん、お疲れ様でした♪
車で出かけると、渋滞が一番の敵ですよね…
助手席で寝ちゃったりしませんでしたか(笑)?

龍太郎君、遊び甲斐がある、強そうなお友達が登場だよ(笑)!
さぁ、プロレスごっこなら、どっちが勝つかな~(爆)?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-23 21:11:57
助手席で寝ちゃったりしませんでしたか・・・
のご質問にお答えしまぁ~す。

寝れませんです。

おと~さんいわく「助手席は寝るところではない、ナビゲーターの席だ」っだってさ(大笑)

眠くなったら、「前方で稲光がして眩しいからすこし目を閉じま~す」と、いいますよ。(笑)

龍太郎は弱虫だからきっと尻尾を巻いて逃げてきますよ。
おか~さんの後に隠れて吠えている様な気がします(笑)

明日からお仕事ですねぇ。

りゅう君と離れ離れですから寂しいね。
朝から足でボール投げのせわしない日常生活が・・・ですね。(大笑)
返信する

コメントを投稿