龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

4馬力??

2009-09-05 23:04:27 | お絵かき
おっ、カブ君、ロディ君も来て4馬力だよ。
いやいや、ワンちゃんだから、4犬力だねぇ。

梨を買いに行ったから
後で美味しい"梨”をご馳走するよ。頑張ってね。


    

お持ち帰りサイズ
コメント返しは明日します。ゴメンよ。


今度は誰が来るかなぁ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いねぇ | トップ | 龍はどこ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-06 15:25:15
おっ♪
カブ君とロディ君は余裕の表情ですね~。
龍太郎君、りゅう、頑張れ~~(笑)!

おか~さん、梨と聞けば、飼い主もお邪魔したいです(笑)。

いつも可愛いお絵描きありがとうございます♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-06 20:09:31
何時もいつもりゅう君を茶化して描いてゴメンなさいね。
Wリュウなので甘えさせていただいています。

実母からの頼まれで梨を買いに行きましたよ。
今年は雨が多かったので、味はどうだろうねぇ。

こちらこそ いつも見てくださってありがとう。
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-09-07 14:29:23
ロディ、梨と聞いて犬力UPしたのかも^^
Wりゅうは前日の疲れが残ってたんじゃない?
これからもロディたくさんこき使ってやってくださいね
今年の梨のお味はどうでしたか?
梨大好きなので早く食べたいな~

ロディの水入れピンクですよ~♪
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-07 21:26:25
いやいや、ロディ君は、必死で頑張っていましたよ。大助かりでした?
今頃は大疲れでお休み中かなぁ。
ご苦労さんと、お伝えください。(笑)


この時期はヤッパリ”梨”ですよね。
我が家が買いに行く農園は赤梨が主のようです。
梨について言うと おか~さんが子供の頃は二十世紀梨が主だったのよね。
今はいろんな品種があって嬉しいね。

今から、栗、柿、林檎、みかん・・・と、続きますねぇ。

果物だけでなく、色んな物が美味しい季節です。また丸くなりますヮ(笑)


カップ、ピンクとは、これまた可愛いね。
黄色かな?と思ってました、残念。
返信する

コメントを投稿