龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

もう少しだよ。

2009-09-13 22:25:30 | お絵かき
昨日雨が降って、畑は種まきに丁度良くなりました。

でも、このチーム”休憩”が多くってはかどりません(笑)

    
     

お持ち帰りサイズ

レオン君、モモちゃんも来てくれたのに 皆 サボってばかりじゃ駄目だよ?

仕方がない。今度は蔵王と神戸にSOSを出すかなぁ(笑)



コメント返しは明日です。すみません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍はどこだ 2 | トップ | 止めときなさい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-14 18:13:55
ウフフ~♪
みんなくつろいじゃって(笑)めちゃくちゃ可愛いですね~!

ほらほら、早くお手伝いしなきゃ~
…とか言って、本音はその中に混じりたいんですが(笑)

おか~さん、いつも楽しいお絵描きありがとうございます♪
ニヤニヤしながら頂戴していきますね~☆
返信する
Unknown (こまちの母)
2009-09-14 19:24:15
およよぉぉぉ~ 
さっきは、見えていた写真が・・・・見えんぞぉぉ~

でも、なぁ~んとなくの記憶で^^;(怪しい)
休憩と言うよりは「酒盛り」をしている見たいだよぉ。
おりゃ!!おりゃ!!誰が踊るんじゃ。。。

蔵王と神戸????
そりゃぁ~ 力強い家族でっせぇ~
でも、久々のご対面で「話に花」が咲いちゃうかもよ(笑)←どっちみち・・おじゃま虫でした。
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-09-14 22:29:45
楽しい休憩タイムですね~
このときが一番元気があったりして^^
楽しそうなお茶会じゃなくて休憩に私もまざりたいな~
蔵王からと神戸から~楽しみ、楽しみ
賑やかになりそうですね♪
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-09-15 08:58:53
ワ~イ!!龍のおか~さんお絵描きありがとさん♪
モモ、ちゃんと成長してるぅ^^v
でもちっちゃいままが良かったな~早いw^^;
レオンとモモ、ちゃんとお手伝い出来たかな?
こまちの母様が言うように酒盛り?に見えたよ^^;特に龍くんの後姿が・・・
返信する
Unknown (かえまま)
2009-09-15 21:46:22
ほんと、ほんと(^^ゞ
酒盛りしてるみたいだわ(笑)

蔵王と神戸、役に立つかなぁ~
ふうた&くるみ兄妹はワンワン吠えて邪魔しない様にしなくっちゃね!!
返信する
みなさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-15 22:30:39
いつも拙い絵を楽しんでくださってありがとうございます。
皆さんのコメントでヒントを貰っていますので、お断りもなしに描かせていただいています。

いつか、こうして出会えたら良いね。

本当は酒盛りにしたかったけど、・・・昼間からはねぇ~。
でも、気持が現れていたねぇ(大笑)
返信する

コメントを投稿