龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

止めときなさい。

2009-09-14 20:52:16 | 季節の中で
ねずみお姉さんが”また始まったの?」と、呆れ顔です。

    
    



今日はカニさんではなく”クツワムシ


    

庭の生き物も 夏から秋へと入れ替わっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しだよ。 | トップ | おかけ様で? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-15 18:54:51
ねずみ姉さん、相変わらずお綺麗で~♪

龍太郎君~、私、そんなでっかい虫さんは苦手だよお…(汗)!
おか~さんはいかがですか?

それにしても、
龍君、楽しそうに対決しちゃってますね(笑)。
コワいけど、と、とりあえず応募しますっ

頑張れ~!!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-15 22:26:30
応援ありがとう、オイラ頑張る・・・by龍太郎

なんて言われたら おか~さんも困ります。

クツワムシは大きいよ。
チョット掴めないよね。でも何とか掴んで放しましたよ、でないと、オイラ君にもてあそばれてしまいますからねぇ。(苦笑)
次は何が出てくるか??
イヤになります(笑)

いつもコメントありがとうね。

返信する

コメントを投稿