龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

まだまだ暑いねぇ

2009-09-04 22:23:15 | お絵かき
秋冬野菜のための畑仕事が 暑さの為に思うように捗りませんから、
見かねてりゅうたろう君が手伝ってくれる・・・らしい(笑)

その内に「皆」来そうだねぇ♪ 大いに期待しています???(笑)


      

お持ち帰りサイズ



大いに役立ちました♪

       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の芝生 | トップ | 4馬力?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディまま)
2009-09-05 13:36:42
りゅうたろう君、エライね~
W龍でおか~さんのお手伝い頑張ってね♪
ロディも行きたい♪とわめいてますよ
りゅうたろう君、ちゃんと飼い主さんに言ってきた?

カブ君からの贈り物色違いですよ^^
龍太郎君足長いから自分で持ち歩けるんだね~
ロディは同じことしたらズルズル引きずっちゃって大変だよ(>_<)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-05 20:40:00
さすが龍太郎君、パワフルだねー!りゅうにいろいろ教えてやってね!

おか~さん、りゅうたろうがお世話になりました~(笑)!
お邪魔ばかりで役立たずだったでしょう?
すみませんでしたー☆

今度はロディ君やみんなも参加して、お手伝い大会(笑)ですね!楽しみ!

お絵描き、頂戴していきます!
いつもりゅうを可愛く描いてくださってありがとうございます♪
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-06 20:18:50
いつもコメントをありがとうね。

ロディ君もお手伝いに来てくれたので、少しははかどった・・・?気がします(笑)

あのカップ、思いがけない頂き物でしたから、嬉しかったですよ。
ここら辺りでは見かけないので自慢げにぶら下げております(大笑)

ロディ君は、龍より少し小さいから引きずるようになるんだろうね。
それもまた可愛いけよ♪
でも、すぐに壊れてしまうから出来ないねぇ。
ロディ君のは、何色かなぁ~。
黄色?
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-06 20:24:04
お邪魔ばかりではなかったよ?(笑)
力強い助っ人で大助かりでした???

本当にこんな感じで会えるといいですねぇ。
現実ではそうも行かないので
せめてお絵描きでもして楽しもうね。

下手な絵でも笑ってくださってありがとう♪
返信する

コメントを投稿