龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

やっと。

2009-09-01 20:54:16 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍太郎地方、今日から二学期です。


   

またこのグランドで、可愛い女の子が走るのを期待している”♂犬”がおります。


今日は”防災の日”です。
何かあったらこの中学校が避難場所です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッ!!♪ | トップ | 隣の芝生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-02 08:29:55
ムフフ♪
龍太郎君、楽しみだね~。
すっごくワクワクしている表情に爆笑しました(笑)。
可愛いお姉ちゃん達、龍君を囲んで撫で撫でしてくれたらもっと嬉しいのにねー(爆)☆

おか~さん、こちらの昨日の記事、結局同じ内容のものを再アップしました(笑)。
ご迷惑かけてすみませんでした。
あちらできちんとお返事させていただきますね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-09-02 21:42:38
龍太郎君デレデレ顔ですよ^^
可愛い女の子が声掛けてくれるの楽しみだね
ロディも一緒にデレデレしたいそうです

おか~さん葡萄まで作ってるのですね~
龍太郎君は葡萄よりバッタ?かと思ってビックリしちゃいました
龍太郎君はスイカの丸かじり、いつまで食べれるのかな…
返信する
Unknown (かえまま)
2009-09-03 09:11:37
あっという間にもう新学期ですね。
こっちも昨日から2学期です。
朝晩も涼しく秋らしくって思ったら、昨日、今日はとっても暑い日が続いてます。

それにしても龍太郎君、ホントデレデレ顔してるね~(笑)
やっぱ男の子は優しい可愛い女の子が好きなんだね~(苦笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-03 22:39:40
今日はおと~さんが仕事休みだったので朝の散歩に行ってくれました。
その折に女の人から名前を呼ばれて(龍太郎が) 挨拶をされたみたいですよ♪
でも、、、、嬉しかったのは・・・さてドッチだ?!
いやぁ、男と言うものは・・・・ですねぇ。

コメント返しの件、気を使わせてゴメンなさいね。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-03 22:47:52
ロディ君もだんだんワイルドに成っていますねぇ。(笑)
そちらも自然がいっぱいなんでしょうね♪
しかし、あの芸術祭のバッタ、、、、
ちょっと腰を抜かしそうでしたが、おか~さんは案外好きかも♪

そろそろクラブが始まって また女の子が走るのを期待している龍太郎ですよ。
ロディ君も同じと思いますよね。
おか~さんは、男の子が気持ちよく 走っているのを見るのが好きです(大笑)

巨峰を植えていますよ♪
今年は色づくのが少し遅いです。
あのスイカは人間が食べれないので龍のボールになっています。もうコレでおしまいです。
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-03 22:58:20
あの女の子のマニキュア写真は好きですよ。
なんとも言えない位キュートです。

兎さんの”かえくるちゃん”すごく可愛いかったよ!。

龍はめったに洋服も被り物もしないので、見せて頂いて嬉しかったです。
ヤッパリ、女の子?(犬)は、華がありますね。

今日も暑かったね。でも、朝晩は少し涼しいので、しのぎ易いね。
散歩も以前のように大汗をかかなくなりました。
返信する

コメントを投稿