龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

隣の芝生

2009-09-03 22:05:18 | お絵かき
何が入ってる??
隣が気になる、龍太郎。

同じ物だってばっ!

     

お持ち帰りサイズ


明日の散歩が楽しみだよ♪ ありがとうcub君。

        

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。 | トップ | まだまだ暑いねぇ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-04 22:47:21
ゴメン!
ミスして頂いたコメントを削除しちゃったよ。
そそっかしいので御免なさい。ごめんね。

今日も大汗をかきかきの散歩でした。朝から28℃もありましたよ。
あのカップ、何の抵抗も無く飲んでいるので嬉しくなります。
ありがとうね♪

おか~さんとしては、龍太郎にオッサンの飲み方も忘れて欲しくないんですが・・・(笑)
何時になったら涼しくなるかなぁ。
昼間はまだ冷房が要りますよ。

龍太郎はいつもねずみちゃんの食器の牛乳が 気になって仕方が無い食いしん坊ですよ。
横で飲み残すのを待っています(苦笑)
お絵描きみたいな感じです。(笑)
返信する
Unknown (ひろり)
2009-09-05 01:18:24
龍のおか~さんがとっても喜んでくださったので、私もとっても嬉しいです♪
カブをいつも可愛く描いてくださりありがとうございます。

確かに龍ちゃんのあの飲みっぷりは素敵ですからね!
食いしん坊は元気の印ですから(笑)。それでねずみちゃんもうかうかしていられないのかもしれませんね。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-09-06 20:32:33
あのカップ、
すごく役に立って、散歩で会う人に自慢していますよ。(子供っぽいでしょう)
おか~さんが水を入れて飲みたいですよ。
大事に使います。ありがとう。

龍太郎が来て5年になりますが 本当にねずみちゃんは元気になりました。
少し弱っていたのですが、龍から頼られて”しゃん”と、したのかもね。

人間も同じかもね。
いくら年老いても 家族の役に立つという事が分かれば生き生きしてすごせますよね。
無視されるのが一番辛い事なんだと思います。

今朝、ねずみちゃんは少し畑の辺りで走っていました。嬉しかったです。

返信する

コメントを投稿