龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ワッ!!♪

2009-08-31 21:20:40 | 日常
ワッ、美味しそう!

でも 犬は食べれなぁ~いぃぃぃ~~。
アッハハハハ、ざまぁみろ

  
       

頭にきたぁ!



ワッ!美味しいそう♪

でも、おか~さんは食べれなぁ~い。  ←龍太郎の思い     

      

そんなもん食べたくないワイ!


※龍太郎は、バッタを食べませんが、チョット楽しんで見ました(笑)
 我が家で実った巨峰です(大いに自慢♪)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリー君おめでとう | トップ | やっと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-01 18:11:12
龍太郎君、一瞬期待したのにね~(笑)。
残念だね、葡萄はダメなんだよー。
あっ!またスイカサッカーしてる!
そのスイカは甘かったかい(笑)?

おか~さん、美味しそうな巨峰ですね♪
そのバッタもすごーく美味しそう(ウソウソ)!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-01 20:40:22
飼い主さんのブログで、コメントを受け付けてもらえませんでしたので、この場所を借りました(大笑)

池というより、湖ですねぇ。
すごく広いから関門海峡から見る門司みたいです(チト大袈裟??)
朝晩はいくらか涼しいから、一周してもいいかもねぇ。


おか~さんが、山野草でこんな感じになります(笑)
龍太郎が、採砂場跡地や畑でこんな感じになります。(笑)

散歩も置いて行かれたり、置いて行ったりですねぇ。
龍が見つける蛇さんの穴が徐々に増えてます・・・。(苦笑)


サテサテ、ドッチも美味しかった??よ。
スイカは幽霊状態でした。(薄らボケた味で、未だ熟していない状態)

来年のためにスイカサッカーを覚えさせたら、大変なんだった・・・と、言う事を忘れていた。(汗)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-01 22:42:36
すみません、せっかくコメントしていただいたのに…。

実はあの記事、編集をした際にエラーが出て文章が切れてしまったので、携帯から削除したものなんです。
こちらのコメントを拝見して、びっくりしてPCから見たら、何故か公開されてしまっていて(しかもきちんと編集されている…)、消すに消せなくて困っています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿