龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

バランスよく?

2009-10-21 21:17:04 | 散歩の途中で
朝のご飯は食べたのに・・・。    

        


散歩道には、"たんぱく質"もたくさんある(苦笑)
(今日は食べなかったけど)



ビタミンCもちゃんと摂取。

         



   龍や、お前が元気で嬉しいぞっ!?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとまぁ・・・的な。 | トップ | ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋ですね (cub3nari)
2009-10-21 23:56:48
随分と秋めいてきました。
龍ちゃんには(おか~さんにも?)食欲の秋ですね。
蛇皮は、財布に入れればお金が貯まるとかでいいますが、お腹に入れたら何か御利益があるのでしょうか。
返信する
Unknown (こまちの母)
2009-10-22 10:05:57
ゲゲゲッ 蛇皮・・・・
あんなに、薄くてもたんぱく質は残っているんだろうか??
こちらでは、もう!!全く蛇さん達を見なくなりました。←冬眠には早いと思うのですが

街の明かりが無い♪こまち家ですが、夜が早いので^^;星見物は^^;なかなか・・です(汗)
おか~さん♡♡いっぱいお願い事♡した?
返信する
cub3nariさんへ (龍のおか~さん)
2009-10-22 21:12:26
お帰りなさいませ♪
楽しい旅ようでしたね。
外国に出て、カルチャーショックのような事がたくさん有るんでしょうねぇ。
おか~さんももう一回ぐらいどこが外国に行って見たいです。
ポルトガル辺りが良いなぁ。
それとも喜望峰あたり(笑)
あっ、そうだ、プラハで手操り人形を買いたいんだったよ。


ハイ、新米は美味しいし、野菜も美味しくなったし・・・マスマス丸くなると思うよ。
3nariさんも 旅で食べ過ぎたのではないですか?

この蛇の皮、頭がなかったよ。お金持ちになりたいおか~さんは やっと全身があったと喜んだのですが・・・。

お腹に入れて龍が一番「余は満足じゃ、よきに計らえ」になってるだけですよ。
お腹に入れたのはご利益は無いんじゃないかなぁ。(笑)
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-10-22 21:17:14
お互いに田舎暮らしだから、こんな時は周りが明るくなくて良いよねぇ??(笑)
星が降ってきそうでしょう?
怖いぐらいダヨねぇ。
天の川もよく見えそうだね。

最近は慣れっこになって星がきらめいても感動をしなくなっていました。

お願い事はしないです。
いつも、何も考えないでボヤーと見ています。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-10-23 08:23:43
うわっっ!

龍太郎君!
た、たんぱく質は摂らなくてもイイよ~(汗)!

おか~さん、
「たんぱく質」の中身には遭遇しなかったんでしょうか…(ドキドキ)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-10-23 21:26:15
最近は生きた方は見なくなりましたよ。

きっと、お昼頃なら暖かいから出て 食事をしていると思いますが 朝夕は温度が低いので出てこないと思います。

ここは、イノシシ、狸、キツネ、サル、鹿・・・いろんな動物が居るらしいですよ。

おか~さんが見たのは、キツネ、サル、鹿です。車にはねられている狸を時々見ます。

田舎ですねぇ。良いところです!!(?)
返信する

コメントを投稿