龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

なんとまぁ・・・的な。

2009-10-21 20:58:55 | お絵かき
コメントを下さったみなさんへ。
いつも、遊びに来てくれてありがとうね。

昨夜のオリオン座流星群を、横着者のおか~さんはこうして見ましたよ♪

窓辺に布団を持ってきて、2時間ぐらい見ていましたが、
布団の中は暖かいから、眠くなるのを必死で堪えて頑張りました。

嬉しい事に人工衛星の光跡(航跡?)も肉眼で見れました♪

初めて見たので最高でした!!


   

龍太郎はおと~さんと階下で寝ていますから、ここには居ませんよぉ(笑)

窓辺は冷たいけど今日もこうするつもりです。外で見るより良いもんねぇ。(おバカでしょ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど | トップ | バランスよく? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-10-22 12:11:50
え~凄い!!うらめしや~♪
では今晩は私も一緒に^^キモイ?
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-10-22 21:20:26
私も一緒・・・ですか?
おか~さんで良いんですか?(笑)

でも、ままさんとなら話に夢中になって流星を見逃しそうよ。
でも、いつか本当にそうなるかもね♪
返信する

コメントを投稿