龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

♪♪♪

2009-10-22 20:49:47 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
♪君に胸キュンキュン♪

     
        




この不思議なモヤモヤした気持をどうにかしたい・・・んだって(チト大袈裟)


        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスよく? | トップ | 争奪戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-10-23 08:20:50
龍太郎君、わかる!わかるよ!
可愛いよね、可愛すぎるもんね!
その気持ちは、きっと「恋」というものなんだよ♪

…で、
そのお口にくわえているのは、なぁに(笑)?
返信する
ぷぷぷ^^* (レオンまま)
2009-10-23 09:31:56
あら?龍くんじーっと見てくれてるぅ~♪
モモ嬉れピー♡
龍くんと2ショットだ!!
今のモモなら龍くんとも遊べそうなんだけどな~♪
でも実際はとってもお転婆かも^^;
レオンは毎日もてあそばれています。

写真お持ち帰りさせて頂きますね~^^b
龍くんお返事待っててね~♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-10-23 21:11:46
最近、ちょっと大人に成ったかな?と、思うことがあるんです。
こんな風にジーと見ていることがあります。

そうか、これが"恋”と言うものか(笑)
でも遊び相手はおじいさん犬か、おばあさん犬か猫なんだよなぁ。
年頃の犬とは出会えないんだよなぁ。

八つ当たりでおか~さんの帽子を咥えて逃げてます。(笑)
遠くに置いて来るから大変ですよ。

「持って来い」が、未だ出来ません。
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-10-23 21:16:35
さっそくお返事ありがとう。
モモちゃんはモテモテだねぇ。
可愛いからなぁ~♪
本物に出会ったら、Wリュウはデレデレになる事請け合いですね。

女の子はお転婆さんだって キュートで良いではないですか♪

おか~さんのお絵描きなど いつもままさんのブログで紹介してくださってありがとう。
ご迷惑ではないですか?
返信する

コメントを投稿