龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

カメさん?

2008-05-23 22:07:10 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
もしもしカメさん カメさんよ♪

    


世界のうちでお前ほど、臭いの強いものは無い・・・
   
    


龍太郎、駄目っ!!ダメっちゃ!!

    

さて、この後どうなったか?  聞かぬが花よ(苦笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番兵さん | トップ | 嬉しさが甘ってる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-05-24 01:20:15
龍ちゃん、食べた?
ん~、捕まえるのに失敗して臭い攻撃にあった?
くわえておか~さんに届けた?
さてどれでしょうねぇ。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-24 18:03:17
うわわわっ!
龍太郎君、ダメだよ!それは危険だよ!

カメさんに吠えたりしませんでしたか?
ちょいちょいってしただけ(汗)?

以前りゅうが障子相手に「ウ~~ッ!」と唸っていたので近付いてよく見れば、小さい小さい虫を威嚇していました・・(笑)。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-05-24 20:37:50
妙に大きなカメ虫さんでしたので、龍の前足攻撃でも死ななかったようです。
あの嫌な匂いは十分していましたよ。

いつだったか、掃除機で吸い込んで嫌な臭いを、部屋中に巻いてしまったので、ティシュで摘まんでお外に「ぽい!」です。

畑では無いので殺生はしたくないのですヮ。

虫さんたちも必死ですね。
龍に見つからないようにと、おか~さんは思うのですが・・・
今朝はカニさんと遊んでいましたよ。(苦笑)
返信する
☆りゅうの飼い主さんんへ (龍のおか~さん)
2008-05-24 20:45:06
前足でチョイチョイして遊んでいましたが、案外と長く遊んでいましたよ。
カメちゃんは、おか~さんがベランダから逃がしてあげました。
と、言うとかっこいいけど・・・
臭いにおいがしてはたまらんからね。(笑)

りゅう君・・・小さい小さい虫を威嚇していたの?(笑)
ぜったい絵になるねぇ~♪
お互いに、良い子を?持ったもんですねぇ。


返信する

コメントを投稿