龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

嬉しさが甘ってる?

2008-05-24 20:26:39 | お絵かき
おか~さんが喜んでいる訳はね・・・うふっ、

大きなダイアを貰ったのよ♪

     



ホラね。
       


これは一体<何キャラット>あるんだろうね。
この写真の2倍はあるよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメさん? | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-25 08:24:43
「龍太郎印」ってのに大ウケ!
渋いお茶に合いそうな、
すっごく大きなダイヤですね。

龍太郎君、食べられなくって残念だ(笑)。

返信する
Unknown (こまちの母)
2008-05-25 16:42:05
おおぉ~ 燦然と輝くデェイヤモンド
これは、可也のでかさですね。
一発トンカチで割って、少しお裾分けを・・お願いします(笑)

↓ のカメちゃん・・蔵王辺りとは、違う形をしています。
でも。。。匂いだけは、キット同じだよねぇ~
ちなみに^^;我が家では、見つけた時は、ガムテープで、取り除いていますよ。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-25 21:07:14
大うけしましたか♪
では、座布団2枚はいただけますね。
ハッピー!!♪

明日、おか~さんも”豆ご飯”で、りゅう君の誕生日をお祝いしょう。(笑)
小豆でないのが残念!

返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-25 21:17:06
デェイヤモンドですかぁ~♪
トンカチで割れないんですよぉ。ナイフならいけるかも(大笑)

こんな大きなダイアってどこにあるんでしょうね。
これほどでは無いにしても、どこかのどなたが持っているかもねぇ。
目がくらむよね。
この黒ダイアは、甘いのですぐに齧り付けますよ。(笑)

黒ダイアって石炭の事だって知ってた?
今の若い人はご存じないかも・・・ですねぇ。


カメムシは緑色ですか?それもいますよ。
こんな形のカメちゃんは、ピーマンなんかによくついています。

大きいので少し不気味でしたよ。
ガムーテープ・・・良いことを聞きました。有り難う。
畑ではそうしてみます。
返信する

コメントを投稿