龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

番兵さん

2008-05-22 21:25:32 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
えんどう豆に来る「鳥避けの番兵さん」を、雇いました。

ちゃんと頼むよっ!

      

いまいち、信頼性に欠けるなぁ(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでや | トップ | カメさん? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーリ)
2008-05-23 10:55:03
龍くん、大変な役目を請け負ってしまったね~^^;
果たして役目は果たせたのかな?!

チャーリーは、屋外でリードを付けたまま一人にすると固まります。
意思がなくなるんですよ・・・。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-23 19:50:22
おや?龍太郎君、お豆さんより他のものが気になるのかい??

落ち着きの無いりゅうには、絶対に無理なお仕事ですね(笑)。
返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-05-23 22:29:54
散歩が終わって畑に寄るので
龍太郎は、畑の側で適当にやっていますよ。
でもリードはしています。
ですから余り「自由ではない」と、分かっているようです。
おか~さんも畑を見回りながら、チョクチョク龍を見ています。
ちゃんと見ていないと、何を仕出かすか・・・です。

リーリさんは、髪形を変えましたか?少し夏バージョンになった?
トケイソウの写真は良かったですね。
写真教室 お勉強は大変ですが頑張ってくださいね♪

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-23 22:37:19
お豆さんより気になるものは・・・。
おか~さんの畑仲間のおじいさんです。
石投げをして遊んで下さるからです。

我が家の前を、グイグイ リードを引っ張って通り越し、畑まで行きおじいさんを探します。
おじいさんもチョットお体を悪くしておられますが、
龍太郎の遊び相手になって下さいますよ。
祖父と孫見たいな感じです。(笑)

我が龍もご覧の通りで落ち着きが無いです。
もう少し、大人に成っても良いのでは?と思うんですが。
返信する

コメントを投稿