龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

叱られそうだね

2012-01-13 14:07:33 | 手芸

”可愛いお人形さん”を作る積もりだった昨夜。

            

一夜明けて、作業机に座ったら・・・。

アリァラァ、どこでどうなっんかなぁ♪

名付けて”ウルトラの母”

ウルトラ兄弟から叱られるよな。

            

おお~い、胸のランプの交換部品だよぉ。(笑)

              

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽、極楽 | トップ | 楽しい針仕事? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-14 22:35:02
あっはっは!!
「ウルトラの母」とは(笑)!
何処か異国の伝統的なお人形にも見えますね。
悩ましいボディラインが素敵です(笑)
龍太郎君の餌食にならぬよう、高い所へ置いてあげてくださいませー(^^)ノ

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-17 22:21:42
今 PCの調子がイマイチでして、なかなかお返事できなくてすみません。
長男が来て、少しは良くなりましたが もう少しのところですよ。

「コレを作ろうとか、アレを作ろう」とかを 考えないので いつも変な人形さんになります。
ボタンの目を付けていたら、こうなりました。

二度と同じ物が出来ないところが良いところ・・・かもねぇ。

中年探偵団を、どうかして作りたいけど
未だにアイデアが浮かばんのです。

もうちょっと考えますヮ。
返信する

コメントを投稿