龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

極楽、極楽

2012-01-12 21:09:44 | お絵かき

寒い一日でしたね。

あまりに寒いので ちょっと温泉に♪

もちろん、アヤツはお留守番。

久しぶりで極楽気分を味わったよ♪

置いていかれた犬は地獄気分?

いやいや 龍太郎もきっと誰もいない我が家で極楽じゃったに違いない。

互いに幸せだった? かな(笑)

      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針仕事 | トップ | 叱られそうだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-14 22:29:51
おか~さん、温泉でリフレッシュ、イイですね♪
お肌もつるっつるなんでしょうね~羨ましい~!
龍太郎君、誰もいないお家の中でイタズラしていませんでしたか(笑)?
ねずみ姐さんがしっかり見張ってくれていたから大丈夫??
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-01-17 22:35:57
お肌もつるっつるなんでしょうね・・・と、お聞きになるのですか?
エエ、シワも有りませんよ。(大嘘です)
丸丸していますからね♪
クビレも有りません。

最近、龍太郎はねずみちゃんが怖いようです。
ねずみちゃんが、ストーブの全面の金網?にマーキングする仕草を始めると、尻尾を丸めて二階に行きます。
どうも金網から出る音が、反熱板にこだまして龍の嫌な音になるらしいのです。

ですから、この日はズート2階に居たようです。
我が犬は、大きな音が大嫌いみたいですよ。
りゅうたろう君は、どうなんでしょうねぇ。




返信する

コメントを投稿