龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

楽しい針仕事?

2012-01-17 21:46:48 | 手芸

PCの調子があまりよくないのです。

困った、困った。

”人形さん作り”の続きだよ。

食料になる鳥を捕まえに行った”boy" (ライオン丸みたいだなぁ。)

          

目がランランと光るのがポイント(笑)

    

ベレー帽の女の子

彼女の犬はミックス犬♪

JRTは飼いません(大笑)

         

まつ毛に注目してね。

いつか自分がしたいな~と、思って買っていたんだけど・・・。

するチャンスも無く・・・。

     

サテサテ お次は何を作るかな?

冬はこんな事をして 楽しい時間をすごせます。が、動かないのでマスマス丸くなっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られそうだね | トップ | 幸せが一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿