龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

2012年の龍太郎は

2012-01-28 19:34:36 | 手芸

毎日寒い日が続いていますね。

インフルエンザが大流行の気配だって言うから

皆さんも 外出後の”うがいと手洗い」をお忘れなく。

我が家は なるべくなら人ごみは避けて暮らしてます。

予防注射はしていますが、罹ったら治りが遅い歳になったんだよ。

 

今度は”龍太郎”

       

中年になって・・・。眉毛も少し白くなりま・し・た。

            目も悪くなりま・し・た(笑)

         

洋服を考え中です。

本当の犬は足元で・・・ヌクヌク♪

         

 明日は食料の買出しですから 彼はお留守番犬になります。        

 粗相の無いようにして居りませよ!  

(先日は障子に黄色い染みを作りました)

寒いとトイレも近い??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は | トップ | 2012年龍太郎人形2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿