龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

2012年龍太郎人形2

2012-01-30 18:53:10 | 手芸

中年のサラリーマンが、定食屋から出てきたところを

友人に呼ばれて横目でチラッと見たの図(大笑)

           

中年なって歯も空いてきたから”爪楊枝”は必需品?

     

 

こんな風に おか~さんに遊ばれているのを コヤツは夢にも思っちょらんじゃろうなぁ。

気持よさそうなお昼寝たいむです♪

       

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の龍太郎は | トップ | さぶいさぶい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-01-31 08:11:37
アッハッハ!
面白い~!でも可愛い~!!
まん丸眼鏡がまたイイ味出してますね♪
おか~さんは本当に楽しいことを思いつく方ですねぇ(笑)
龍太郎君、気持ち良さげに爆睡中。。。
バリバリ働くエリートサラリーマンになった夢を見てたりして(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-02-02 22:32:40
大雪ではないですか?
明日は会社にいけますか?
もし行くなら十分足元に注意してね。

中年探偵団のオッサンの休憩時間を思い描きましたです。(笑)

?へ
返信する

コメントを投稿