龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

2008-10-27 21:12:08 | 季節の中で
今日は寒かったよね。
北西の風が吹いて、まるで冬みたいな雲が流れて行ったよ。

    

あんな”雲に乗りたい”って 時々思うんだけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | お疲れねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-27 23:40:37
青い空に浮かぶ雲・・・
あれに乗れたら、どんなに楽しいでしょうね♪

ああっ!おか~さん、危ないですよっっっ(笑)!!

りゅうたろうは身を乗り出しすぎておっこちるかも(笑)?
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-28 20:41:51
本当よね、何にも考えずフワリフワリと揺れていたいですね。
でも、雲じゃすぐに落ちちゃうよね。
おか~さん、空見るのが好きですから 散歩をしていても
口をあけて上を見ていると思います。(笑)

りゅう君が落ちているところは 絵になりそうです。(笑)
その内にね♪
返信する

コメントを投稿