龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

久しぶり

2008-10-23 21:09:10 | 散歩の途中で
小雨模様の今朝の散歩。
久しぶりでカニさんとデート♪

      

おか~さんも、出先で<久しぶり>に、友人と会ったよ♪

皆さん コメント返しは明日しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋ほり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-24 07:56:36
龍太郎君、カニさんとどんなお話したの(笑)?

おか~さんはお友達と楽しい会話が弾んだんでしょうね♪立ち話も何だから、とお茶を飲みながら数時間・・ってパターンでしょうか(笑)?
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-24 14:51:26
カニさんとは、余り意思の疎通が出来なかったらしいです。(
吠え別れ?です。(笑)

と、思うでしょう。話は5分ぐらいで終わりでした。
両方とも連れがいたので、また後日と言うことで・・・。

おか~さんと同じ3月うまれの彼女ですから、
赤いチャンチャンコを着るまであと1年と5ヵ月。
同級生を集めて記念の旅行をしたいという話でした。

さてどうなるか?
住所を聞いたので お手紙を差し上げますよ。

返信する

コメントを投稿