龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

芋ほり

2008-10-22 18:16:03 | お絵かき
昨日、芋ほりを勝手にして叱られた龍太郎。
なぁ~るほど、カッコイイところを 皆に見せたかったんだぁ(笑)

でも、龍が先生。大丈夫かなぁ~?

       

 なんだか悪巧み中みたいだなぁ~。大丈夫かなぁ~我が畑のお芋さん達。


お持ち帰りサイズ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人逮捕 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?えっ?え~~~~ (レオンまま)
2008-10-22 18:54:15
(^w^)もちかして?
龍のおか~さん?
レオンもお仲間入りしてくれたんですか~~~~~
嬉しすぎる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかもお持ち帰り画像をご用意とは!!
総選挙の時はレオンも立候補しま~す(*^^*)v
ありがたや~♪
またUPしよう~と((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する
Unknown (レオンまま)
2008-10-22 18:57:06
あれ?
なんかコメント途中で切れた?
とりあえず様子を見てもっ回入れますね~ペコリ(o_ _)o))
返信する
 (レオンまま)
2008-10-22 19:02:22
続き・・・
嬉しすぎる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
次回の総選挙レオンも立候補しま~す^^;したい~させて~
しかもお持ち帰り画像もご用意頂き
ありがたや~♪
またうしがらにUPしちゃいますね~((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する
↓もっ回入れますσ(^_^;)アセアセ (レオンまま)
2008-10-22 19:07:27
嬉しすぎる~
しかもお持ち帰り画像までご用意頂き
ありがたや~♪
次回の総選挙にはレオンも立候補します^^;したい~させて~
またうしがらにUpしちゃいますよ~((^┰^))ゞ テヘヘ


どうやら顔文字にワケありのようですなぁ
何個もコメすいませんm(_ _)m
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-23 00:27:10
うわぁ!!楽しそう!!!
おか~さん、可愛いイラストありがとうございます!

龍太郎先生、レクチャーよろしくお願いしますよ♪

さぁ、誰が一番大きなお芋を掘るのかな~(笑)??
返信する
Unknown (lattebon)
2008-10-23 09:32:31
やっぱり、お芋となるとみんな目の色変えてホリホリすると思います。きっと、ラテは食いしん坊なのでみんなに取られまいとガウガウ言いながら掘ると思います。
いつも楽しいイラストありがとうございます。
早速、お持ち帰りさせていただきます!
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-10-23 10:48:09
ワンコ達って、いも類。。。大好きですよね。
さつまいも^v^^v^生でもかじっちゃいそうだなぁぁー
楽しそうで♪♪いも取りゲーム♪♪♪みたいやねぇぇ♪

昨日、我が家では、里芋堀をいたしました。が・・・
3株と言う、可愛いものです。
掘った^^;母は、可愛くないけど(爆)
返信する
Unknown (リーリ)
2008-10-24 11:46:45
みんなの足の感じがかわいい~♪
レオンくん仲間入りオメデトウ!!
賑わっていますね♪龍ファミリー^^v
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2008-10-24 14:56:54
たくさんのコメント?有り難う♪

龍が先生じゃ、絶対に上手く掘れませんですよね。(笑)

まだ、余りレオン君の特徴がつかめません。
お許しを。
時間が要るのですみませんね。
まぁ~、その内、上手くなる予定ですヮ♪

総選挙に出ますか?分かりました(大笑)

顔文字は駄目なのかなぁ~。
おか~さんは顔文字を書けません。(笑)

コメントもやっとです。(汗)
返信する
龍の飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-24 15:02:13
ナカナカ、上手く描けませんね。
なんとはなしに、この犬がりゅうたろう君?。って分かってくださったら嬉しいです。

龍のところでは、絶対にお目にかかれない光景ですね。
JRTの、芋ほりパーティ♪
JRTが まず見当たらん(笑)


返信する

コメントを投稿